ポフィンを作りたい!

  • 2010/06/29(火) 01:00:08

色違いスイクンでコンテストを制覇したい!その為にコンディションをオールマックスにするためのポフィンづくりが必要なのです。

前に何度となくポケセンのメンバーに交渉してはいたのですが、必要な木の実を持っていない人がいたり、約束を取り付けても約束した人が全体の動きに流されて最後までポフィン作りが出来なかったり、やっとこぎつけたかと思えば通信から弾かれてしまったり。なかなか上手く行きません。

もっとしっかりと約束を取り付けて、下準備を入念にやらないとポフィン作りをする流れに持ち込むのは困難です。空気を壊す位の覚悟がいりそうです。

ちなみにプラチナのコンテストは難しくて、まだ制覇出来ていません。
ダンスのリズムのテンポが遅くなったり早くなったりで難しい。

どうしたらネットで交流している人達ともっとコミュニケーションがとれるようになるか・・、その事を考えています。

遊びたいのにネット上で遊ぶ場がなかなかなくて。遊び場だったコミュニティサイトは消滅しましたし。

Twritterをやりたいのですが、始めてしまったら自分を駄目にしてしまう・・。自分の意志さえ強く持てれば心配はないのですけどね。

結局、一緒に遊べる友達が欲しいだけなんですよね。友達の距離感って言うのが分かってなくて、友達になりたい人でも社交辞令程度の話しかできない。嫌われてしまうのではないかと思ってあまりふざけられない。

作業所のスタッフ相手ならふざけられるんですけど。先生的立場の人なら安心できるんですよね。
もしくは同じ年頃のメンバーさん。自分の変な所を受け入れてくれるからでしょうか。


同じ年頃でも、オフ会の人達を前にした時は緊張します。なんだかよくわからないけど、その時はふざけると言う考え自体が頭から飛んでしまっています。

もっと距離を詰めたい。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム