ひとりになる時間

  • 2013/09/12(木) 00:25:07

またネット活動を制限しようと思います
去年、半年間ネット活動を休んで頭を冷やして考えをまとめて、復帰したのですが再び頭に血が上ってきてしまいました。
純粋に人を想い続けるつもりが、負の感情にとらわれるようになってきてしまって気の引き締め直しが必要です。

夢をかなえるにはまだまだ自分の意志をしっかり確立しておく必要があると、この半年で感じました。
ネット上にいると、本やアニメを見ても、自分視点よりも他の人がどう評価しているかばかり気になって、自分視点で楽しめないのです。
それにネットの流行に流されて、マイペースに自分がやりたいことを気ままにできないので、自分がしたいことやりたいことが置いてけぼりになってしまうんです。

今はこの夏の暑さで一気にだれて、すっかり私生活はネットにかまけておざなりになっている状態です。
Twitter依存症が出てしまっています。
自分の時間がほとんど取れなくなってしまっています。

ピクシブのはんもんアワードという企画が全て終わって、ポケモンオンリーイベントのチャレンジャー3に参加してきたらまた年末までネット活動を休止することにします。今度は鍵をかけずに、公開したままにしておきます。
年末年始が終わったら、また休む予定ですが、期間はそのときに決めることにします。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム