復帰

  • 2013/04/08(月) 00:00:00

僕に必要な物

期間を置いて一人で自分の気持ちと向き合うこと半年間、僕がこれから学ぶべきことや身に着けるべきこと、どうすべきか、ある程度の整理をつけることができました。漠然としている部分もまだまだありますがね。

ある気持ちの葛藤を繰り返す中で、この葛藤を振り払うには今の僕ではどう頑張っても湧くことのない感謝の気持ちを知らないと駄目そうだなと感じました。感謝を知らなければ何をやっても上手くいかないのでですね。

弱い自分に負けることのないよう、自分のやるべきことに毎日の時間を使えるようこれから努力してまいります。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム