これまでも今もこれからも

  • 2012/10/02(火) 10:57:23

一週間後にこのブログ自体を一旦、非公開にする予定です。期間は半年間位。
常連の訪問者さんを期待させてしまってもいけないので。
さいきん、金銀攻略本とアニメブックとキャナル時代ポケセンの画像検索で来られる方が多いですね?
Twitterも封印しますが、アカウントが消えないように一度だけ顔をだします。

ネットからの情報を必要最低限(ポケモンの新情報等)にして、自分の身の回りに興味関心を持つ機会を広げようかと。

ネット上にいるとどうしても、ネット上の人達に共感しようとする気持ちばかりが強くなって、自分が何かに興味を持つ機会がほとんどないんですよねー。
ネットの流行は絶え間なく移り変わりますから・・・。
誰かの何かについての話を聞いていると、それに対する自分の考えは思考停止しちゃって、中途半端になりがち。

特にTwitterは自分のアイディンティティーを持って臨まないと、フォロワさんに依存(=中毒)してしまいますね・・・。自分が楽しいと感じることを見つけておかないと、誰かの楽しいことの語りについついとらわれて離れられなくなってしまいます。
「自分はこんなことが楽しいんだ!」って主張できるもんがないと、誰も惹きつけることはできませんし、twitterに無駄に時間を奪われていくしで悪循環です。



びっくりドンキー秋の新メニュー!

【モンブランパフェ】

モンブランパフェ

クリームはほっこりした味。
スイートポテトキューブとパンプキン白玉、底の蜜が濃厚!





【マロンアフォガード】


マロンアフォガード

珈琲を少しずつかけながら食べるのが美味しい


【エアリー☆ワッフル】
エアリー☆ワッフル

ソフトクリームとマロンとパンプキンの乗ったワッフル!
ソフトが滑らかでした


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム