あまのじゃく

  • 2012/08/20(月) 00:12:49

ポケセンで久しぶりにケンジロウさん達と会えて、つかの間のマルチバトルを楽しむことが出来ました。天邪鬼殻破りツボツボが今回のMVP!
ARサーチャーで捕まえたのをそのまま引っ張ってきたんですが、ネタとしてとてもおいしい活躍をしてくれました。
殻を破って防御が上がっても、パワートリックをすれば儚く散るというやつです。

今夜のファミレスのショコラパフェはディナー共々、美味しかった。
味覚が体調に大きく左右されますが、ファミレスがゆっくりしている時間帯の方が食事も美味しい気がします。
直前に糖分はとらない方がよいですね。

今週のポケモンスポーツリーグの結果、ほんの少し健闘できたかな?戦力もいつもより上がってましたし。
相手チームにレシラム・ゼクロムがいるのも普通になってきました。
チャレンジモードも同様で、勝つのが難しくなってきました。
こっちはやっとビリジオンのバトルチップが当たりました。


どうしたら楽しんで絵を描けるようになるか、ひたすら考えています。
ピクシブの絵師さん方のような絵が描きたくて仕方ない・・・!
それには何が足りないのか?
テンションが上がるものを探す、可愛さの追求、色々な所から情報を仕入れる、落書きの繰り返しでしょうか・・・

ポケウッドの映画で、一通り映画を撮り終えても先に進まないなと思っていたら、ゴーストイレイザー3をカルトで終わらせたままでした。
特性変えたり、タイプ変えたりしてるうちにフィルムが終わっちゃうんですよね。

ポケセンのまえのパネルの等身大ゲノセクトが、意外に大きい。
テクノバスターがやっぱり三色光線の下位互換。
 
アベニューで、「ねばねば」と「ながなが」を売ってる木の実屋さんを粘ってみたんですが、全然でない・・・・!場所を変えてやった方がよさそうです。



この記事に対するコメント

テクノバスターは水ならいけそうですが、めざパ水+神秘のしずくでほぼ同じ威力が出せるんですよね…
(威力70×持ち物1.2=84。テクノバスターは85なので、1低いだけ)

攻略wikiによると、ながながはブラック1、ねばねばはホワイト1の出身者が売ってくれるそうなので、データを消してもいいBW1を用意するか、もしくはゲーム内のファンに頼ることになります。
実際、おれはアイニッキさん(ゲーム内のファン)に出店してもらってねばねばを入手しました。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム