じりつ

  • 2012/02/25(土) 19:51:28

福岡で増田さんのサイン会の日でした!
行こうと思ってシフトを空けてもらっていたのですが、一週間前から職場の人がしばらく仕事に出られなくなりその穴埋めで残念ながら今日は並ぶことも叶いませんでした・・・・。
増田さんを一目見たかったなあ
僕が会場に来ていたフォロワさんと会ったらトラブルになるかもだから、いけない運命だったのかもしれませんね

僕が来た夕方の時点では新発売のメタルチャームは品切れまだ出ていませんでした。
そして、ミガワリさんを見かけました。博多駅に来てからのポケセンでは初めてお会いしました。
お会いするのも一年前くらいのオフ会以来です。

質問会場

せっかくなので増田さんのTwitterでupされていた記念撮影の場所を撮ってきました


第三弾メタルチャーム

シャンデラは人気高くてもうなくなってそうですね
ロトムシリーズどれもちまっこくて可愛いです!







自立するって大げさな言い方ですけど、
「これが自分です!」って相手に誇れるようなものを作ってくるってゆー課題です。自分を好きになって、相手にしっかり自己主張ができるようになって対等に向き合えるようにするのです。
Twitterに居続ける限りは受け身的に相手に飲まれ続けて、自分を見つける機会を失うんです。

この記事に対するコメント

こんにちは!ご無沙汰してます(´・ω・`)島です!
先日(というか先月ですが)、またしても改名をさせていただきました。
新しいHNは「うま煮」になります。
ご報告遅れて申し訳ありません(><)
どうぞよろしくおねがいします!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム