2月のイベント

  • 2012/02/01(水) 23:56:41

アクアリングプロジェクト、今週の土曜日・・・!
ちゃんと話しかけられるかすごく不安ですがその日の自分を信じます。

せっかく東京に行くので、ポケセントウキョーにも行ってみたい
何かお土産を買っていきたいです

この前の夜行バスは消灯後はゲームができず退屈だったり、寝苦しかったり、ケータイのバッテリーが切れたりと反省するところがたくさんあったので今回はそういうことがないように
音楽プレーヤーが欲しいのですが、どれを買ったらよいものか悩んでいます。


いつもネットで見かける絵師さん達がたくさん集まるので、話を聞けたらいいなあ・・・・!
いつも仲良くしたいと思っている人と何も話せないまま終わってしまうので今度こそ

16日に「生長の家」という団体の浄心会に参加してきます。
自分の両親に感謝できないというのは、生きていくうえで何かと不便がつきまとうようです。自分の存在が不安定にになって自己主張もできず、人と関係を築くときも支障が出たりとか。
これに参加することで少しでも変われたらと願います。

この記事に対するコメント

宗教は自由だけど

通りすがりのものです。宗教は自由なのでとやかくいうものではありませんが、「生長の家」はよくない噂をききます。
他の既存の宗教(古くからある仏教やキリスト教)などを知ってから、選択するのであればとやかくいいませんが、初めてでしたら、のめり込まないように注意したほうがいいと思われます。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2012/02/09(木) 00:29:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム