前を見よう

  • 2011/04/30(土) 14:09:07

何とか持ち直した・・・・

Twitterは上手くやっていけそうです
向こうのお相手さん方は大学生の方が多いですからね、なんか一人ぼっちになった感じで気が迷いました。どこかしらの人間関係にいないと、寂しい

そこへ助けがあって悩みが吹っ切れてきました。気持ちもどんどん安定してきています。

Twitterで呟きを聞いていると、みんな兄弟がいるらしいです。
この事実には驚きました。学生さんでネットを利用している方は兄弟がいるご家庭が多いのかもしれません。
もしポケモンの対戦・同人で、それぞれ家族層がどうなっているか調査すれば面白い結果がでそうです。がにゅオフでアンケートをしてみたいです。

わたしは一人っ子ですから兄弟がいる人がうらやましく見えます。
一人っ子と兄弟がいる人では、世界の見え方も随分変わってくるんだろうと思います。兄弟は深い縁で結ばれていますからね。

深い縁で結ばれている仲で、仲が良いなら安心して毎日を過ごせるんです

割と本気で絵画教室に通うかどうか考えています。
可能性のひとつとして、美術を大学で習おうかなあと

具体的な進路は決まっていないので、まだまだ情報を集めたり考えたりしなければいけませんが、いずれ行きたいですね。
奨学金は負債になりますからね、慎重に計画を立てませんと。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム