フレンズ

  • 2013/07/13(土) 20:25:07

クライマックスの方、涙がじんわり
こんなに心を揺さぶられたのは久しぶりです

短編も本編もスピード感があって見応えがありました
短編は9匹のブイズが活躍することもあって万華鏡のように目まぐるしく彩られてました。友達同士で賑やかに、お泊り会って憧れます♪
お互いがお互いのやれることをやれるようになってこそ、お泊り会はとても楽しいイベントになるんだなって観てて思いました

長編はぶつかり合うそれぞれがどういう答えを出すのか、注目しながら観てました
アニメで映画の少し前の出来事の話をやっていて、今度のミュウツーは逆襲の時とは違い世界の中で自分がどう生きていくのかを考えている、と知り映画の展開にも興味が高まってたんです
おお?ってなるような場面もいくつか。

今年の夏もスタンプラリーとか、小旅行で賑やかなものにできるよう頑張ろう!

関門海峡

  • 2013/07/09(火) 22:01:35

ようやく体調も戻り、晴れの日に休みが取れ、電車で関門海峡にいってきました

この間から太陽光線がきつくなってきました
秋になるまで自転車での遠出はやめておいた方がよさそうです
行ってみると気になるお店がありましたけど、観光地を巡るのでゆっくりできなかったのが残念でした。
いつか旅先でゆっくりお店を見て回れるように時間を組んでみるのもいいですね

走っているバスが門司側が西鉄バス、下関側がサンデンバスで、近くても地域が違うんだなってことを実感できました

夜行バスで橋を通るたび気になってまして、大体どんなところかわかってスッキリです

続きを読む

検索フォーム