ぽろぽろ

  • 2013/05/30(木) 23:59:28

想ひ出

大切なものをたくさんもらっていつまでも忘れたくないほどの友人なら、なぜあの時、僕の方から友人を楽しませるための努力をしようとしなかったのだろう
十分大切なものはもらっていたのに、それ以上に何を欲するものがあったというのだろう

本当はもう何にもしてくれなくたって、ただ傍にいてくれればそれで十分だったはずだった。
いっぱいいっぱいお礼をして、楽しませたかったはずだった

もっと自分の感性を大切にして世の中の楽しいことに目を向けていれば、これ以上求めるものなんてなかった。
もう大切なものは貰っている。
自分のチカラでかつての友人を幸せな気持ちにしたい。
積年の劣等感から解放された今、自分の楽しいことを求める事にはもう迷いはない。僕が楽しいと感じることを世界からもっと見つけたい。

大切な友人の存在はこれからもいつまでも心の中から消えることはない。
諦めれば確かにお互いの負担はなくなるかもしれない。
でもそれは僕にとっては自分の気持ちから逃げることにしかならない 

状況は絶望的かもしれないけど、それを覆すための労力なら惜しまない。
徒労に終わるようなことがあったとしても、後悔はしない。

因果応報

  • 2013/05/29(水) 00:20:11



今まで傷つけてきた人達の怒りと憎しみを全て受け止めて、今度は僕自身の幸せで相手を幸せにする。怒りを一身に受け止め、僕自身の幸せをきっと見つけてその幸せでみんなを笑顔にしてみせる。

このままでは…絶対に終わらない

東京スカイツリー編

  • 2013/05/27(月) 21:24:00

スカイツリーにて

新幹線で東京へ行って来ました!
5時間ゆられて、いろんな景色を見れて楽しかったです
富士山とか、茶畑とそれに張り巡らされた風車、はじめは海かと思った浜名湖、とにかく景色があきさせませんでしたね

それと旅のお供にブイズ8体を連れてきました。
チャレンジャー2で見てもらう予定でしたが、今回は本当に旅のお供になりました。

それから今までほとんどさわってなかった3DS付属のMii広場をプレイ。70人集まり、ピース集めもすれ違い伝説も結構進みました。

続きを読む

お台場・浅草編

  • 2013/05/27(月) 21:00:23

二日目は東京タワーへも行きたかったのですが、お台場に行く時点で新幹線が出る夕方までには間に合わせるのは無理でした。
あと、電車の乗り換えで混乱したり、道に迷ったりして時間をだいぶ取られましたし。駅の構内の複雑さと駅と駅との距離をきちんと把握できていなかったのも失敗でしたね。
東京を観光しようと思ったら、場所を絞った方がいいです。

チャレンジャー2には参加することはできませんでしたが、近くの浅草で出店とTwitterでおすすめされていたラーメン屋に寄ってきました。
出店はお土産の種類が多くて、日用品も目移りするようなものばかりでした。
ここでお土産の他に風鈴を買いました。
風鈴の音色って、それだけで涼しい気分になれます。

また機会があれば次回は浅草中心で観光してみたいですね。

続きを読む

温故知新

  • 2013/05/23(木) 00:45:32

デンリュウN

一時、ブログ全体が文字化けを起こして焦りましたが、無事に復旧しました。
これをきっかけに過去記事の重みを知り、なんとなく年齢が割れるのがイヤで外していた月間アーカイプを復活させました。
DP時代のポケモンのエネルギーのうねりが半端ないです。

2日後に東京に旅行に行きますが、事情によりチャレンジャー2の方には行かないことにしました。空いた分の予定をどうするか、これから練ります。

続きを読む

検索フォーム