ほろほろ

  • 2012/05/27(日) 23:01:24

今は何をすべきか・・・・・
「生命の実相」の第一巻、読み終わりました!
この本を読んでると自分の夢を信じる勇気が湧いてきます
失った信頼は取り戻す

一緒にもらった本、この前は第八巻とかいてましたけど、第七巻でした。
それと「ステキな生き方がある」という本。

借り物なんですけど、一巻がバッグから出し入れしているうちに少しボロボロになってしまいました・・・・
七巻はそうならないように工夫します

仕事で寝不足状態がしばらく続いて、お休みで寝てたら腰や腕が痛く・・・
整骨院にいかなければなりません
仕事が満足にできないのは悔しいのでしっかり寝ます

ノブナガの野望をやりこんでて、PGLにしばらくアクセスしていなかったのですが、リニューアル時に持ち物がリセットされるということでアクセスしてきました
マルチバトルという対戦の場がなくなったので、育成もできてませんね
育成のモチベーションが欲しいですっ
PGLやってると育成する時間も吸われるのですよー

続きを読む

寝られ…ない

  • 2012/05/25(金) 00:32:12

うぅ・・・、こことんとこずっと仕事中に寝不足が辛いのです・・・
夜中は寂しくって寝ようと思ってもなかなか早めに寝られんのですよねえ

アマゾンで注文した谷山さんの音楽CD、「そっくりハウス」と「月光シアター」が届きました!よーし、毎日聴いて覚えるぞー!
NHKのみんなのうたで放送されていたらしいのですが、僕は馴染みがなかったので年代を見てみたら思いっきり僕がNHKを見てた年代から外れてましたー!

カラオケは砕けた感じで人と一緒に歌えたのが、去年のが初めてだったからな・・・・。今度は大人数でワイワイやりたいです。
もちろんそん時は僕も何か人を楽しませられるようなことを身につけてきたり自己主張できるようにね・・・・!

お互いに砕けた感じで付き合えるような、そんな時間を過ごせる仲間が欲しいです

僕はずっと前から何人かが全国各地を旅するシチュエーションに憧れています。
アニメや漫画で冒険してる少年少女が野宿したりする姿を見ていて、自分もああいう風に旅をしてみたいなって
ポケモンはそうですよね
僕は旅に憧れています
一人旅もしてみたいですけど、何人かでする旅もしてみたいですね

ともだち記念日・・・・、メールの個別着信に設定してたな

続きを読む

観ようとする気持ち

  • 2012/05/23(水) 23:59:45

デッサン教室、今回の分の支払いが最初に支払った分の月謝に含まれていなかったのでその場で一日分の月謝を払ったのです。
今、円錐のデッサンをやっています。

先生からは主に「観る練習」をするように言われました。
なかなか言われたことができないとプレッシャーがかかりますね
イラストのトレースを再開しようかと思っています。実物のデッサンはなかなかモチベーションが上がらないので・・・
自宅で時間ができたらやろうかな!
色が変化する境界をハッキリさせないように!とも

デッサンはなかなか正確に観て描けなくてイライラしたりしますが、なんだかんだで楽しいです。
今月分は絵画教室とポケモンBW2、谷山浩子さんのCD、住居保険の支払いと出費が多いです;
9月の東京行けるかな?
あと、ヒトカラもね。

ヒトカラでいっぱい練習して、いつか友達と存分に歌いたいのです。
そういう目標があるから僕は頑張れるんです

笑って

  • 2012/05/22(火) 23:44:28

寝不足がたたりやした
寝坊こそはしないものの、連日の夜更かしで仕事の作業中に意識が飛んじゃって作業の手順を間違えてしまったり手つきが遅れてしまったりしてしまうんです
早く寝るのは辛いですが、なんとか頑張ってみます

谷山さんのCD、探し回ったんですけどなかったです・・・・
ベストアルバムがある店はあったのですが、それには目当ての曲が収録されてなくて
仕方ないのでアマゾンで注文することにしました
最終目標はカラオケでこれを歌えるようになることです

来るべき日のために備えてヒトカラでたくさん練習しておきたいです!

最近やっと意識しだしたんですけど、人に圧迫感を与えてしまう行動が多いみたいなんですよね・・・
緊張すると動きが落ち着かなくなったりとか、周りが見えなくなったりとか
背が高くて表情が硬いんで、そこを理解したうえで普段から相手にいい印象を与える研究をしませんと

ちょっとこれはね・・・・、練習したいです

ぱふぇ

  • 2012/05/22(火) 01:04:22

金環日食は結局のところ、うたた寝しちゃってその時間帯は見れませんでしたけど空が曇ってたから直接観測することは無理だったでしょうね。

午前は会社の健康診断に行ってきました!
体重を5kg落としましょうって言われました。
それから運動不足も指摘されました。運動がどうも嫌いで・・・・

谷山浩子さんのCDを探してみたんですけど、置いてませんでした
Bookoffを探してみましょうかね・・・・

しばらく延ばし延ばしにしてたWORKING!のDVD第7巻をようやく観ました
小鳥遊とまひるのデートの緊張感がありありと伝わってきます・・・!

続きを読む

検索フォーム