自重

  • 2012/04/29(日) 17:48:28

うーむ・・・・
かなり暴走してたなあ

一般の人間関係の輪に入るには自分は未熟すぎたのか・・・・
Twitterやっててそのことをとことん思い知らされました
今のままだと、どうあがいてもフォロワさんに迷惑をかける位しかできないのでアカウントを消しました。
成長しようという決心とその必要性を強く感じることができたので、そういう意味では収穫でしたけどね。生長の家という学びの場も教えてもらってますし

コミュニティ障害・・・・の軽い部類とはお医者さんから診断されています。
一般的に求められる常識判断の力がなさ過ぎて、理解を求めるにしても周りにあまりに負担をかけすぎてしまうのですよね。
いつもその部分で周りから遅れをとってしまうので強い劣等感があり、それがTwitterの過剰な自己アピールとなって表れていたんでしょうね。

マトモに人に接せられるレベルになれるまで、今一度心を閉ざして置こうとおもいます。大好きな人に負担をかけてしまうのはもうコリゴリ。

次にアクアリングに参加する機会があれば、ある程度マトモな人間になって十分参加者と交流が楽しめる位に自分を磨いておきたいです。

なないろ

  • 2012/04/28(土) 01:47:49

なないろイラストコンテストが最終回ということで、応募してきました!
以前からイラコンには応募してみたかったんですよね。


絵画教室のデッサン無料体験教室に行ってきました。
デッサンの姿勢を特に注意されたりして、学ぶことがたくさんありそうでした。馴染み易そうでしたし、自分の描きたいものが見つけられそうなので教室はそこに通うことに決めました。

続きを読む

寝坊さん

  • 2012/04/20(金) 01:03:31

久しぶりにポケモンセンターで、馴染みの人が集まったのでマルチバトルができました!僕は会話ができなくて、一緒にいるだけでも苦労するのですがマルチバトルをしているとそういう問題が解消されていいです。

ノブナガの野望で夜更かしして仕事に3回寝坊してしまいました・・・・。
ゲームを早めに切り上げるように努力はしていますが

ベストリンクを探すのってたいへん!
クリアする前にポケモンをたくさん育てて、できるだけやり込んでおいたのでエピソードはある程度余裕を持って進められます。
クノイチのキャラが一番好きですかねー。

ソメイヨシノ

  • 2012/04/02(月) 04:50:38

ブレイン

ノブナガの野望を買いにヨドバシカメラへ向かう道で満開の桜の木を見つけましたよ
桜を見ないと思ったら、通り道に桜の木がなかっただけだった

ノブナガの野望の方はちょいとやり過ぎて目が疲れちゃった
戦力の強化の仕方とか、配置とか仕組みがよくわからずにちょっと苦戦しました

検索フォーム