ちょぼちょぼ

  • 2012/03/31(土) 23:58:27

ちょぼ


今年は桜の開花が遅いですね
今の時期は満開が過ぎてるか過ぎてないかぐらいですが、まだ五分咲き位でしょうか

クールダウン

  • 2012/03/30(金) 21:05:47

シビルドン一家

詳しい理屈は分からないけれど、毎日絵を描くようになってからすごく調子がいい
仕事中に寝不足はほとんどでなくなりましたし、寝る前も割と満足して寝られるようになりました。
ブログに自分の描いた絵が上がってるとそれだけでテンションが上がる。

Twitterから離れたことと、連絡を絶ったことが一人で物事を考えるいいきっかけになったようです。

それから、やっと絵画教室へ見学に行ける日取りが決まりましたよ

はりきり

  • 2012/03/29(木) 21:55:22

ライバル

アイアントのストーンエッジ!

ベルのエンブオー、ローブシンのストーンエッジをキャッチして投げつけたりコンクリートを奪って投げつけたり、とっても意外な逆転劇だったわー
引きでトーナメントのカードが決まって、次回予告でトーナメントの勝敗が割れてるのってどうなの(
今回のバトルはポケモンの動きがコミカルで面白かったねえ?

ラクトアイス

  • 2012/03/29(木) 01:30:26

冬1

帰ってきたら10時位まで寝ないと絵を描けるだけの集中力がこないです
デジタル絵を描くのって気力使いますよねー

フリージオって塗り分けがとっても手間がかかります

ワシボシについて調べてみたんですけど、サイトによってはワシボンがワシボシと普通に呼ばれているみたいですね




ワシボシの由来

  • 2012/03/28(水) 01:44:23

アクアリング

肩がだるかったので、整骨院でマッサージしてもらったら痛かった・・・!
体がほぐれて体の疲れがドッとでたんで二時間寝ましたよ。

生長の家で人間関係の基礎を学ぶのが先か
絵画教室で画力を磨いて魅力を磨くのが先か

Twitterの人付き合いとお付き合いで感じたんですけど、自意識が強すぎて相手を大切にできません
かと言ってそれを恐れて自分を抑えると自己主張ができませんし
このバランスをうまくとれるように調整していくには、くっついたり離れたりを繰り返しながらが必要のようで一筋縄ではいかないようです


生長の家、近場の支部に電話してみたんですがなかなか繋がりません
直接行った方がいいのかなー

検索フォーム