求め合って強くなる二匹

  • 2012/01/24(火) 01:13:04

20120124011304


この前、とあるポニーの動画を観て一晩明かしました。
いやー、面白いの何のって
止まらなくて止まらなくて朝になっちゃって。きついです。
夜更かしはするもんじゃないんですが・・・・

今の僕には心の問題がありすぎて、どうしてもまともにコミュニケーションがとれなくて、相手に負担をかけてしまいます。
ずっと手を尽くしてきましたが、もう僕の力だけでは限界です。

だから心の問題を解決できる人の元、指導を受けてきます。
ここで変われなければ、今後の人生で幸せになることがかないません。だから上手く行くことを祈ります。

続きを読む

メタルチャーム

  • 2012/01/19(木) 22:35:04

20120119223504


ポケセンにメタルチャームが再入荷される予定の日だったので、行ってきましたよ
欲しかったヤミカラス進化セットとメリープ進化セット、ちゃんと売り切れずに残ってました!ついでにラティアスとラティオスのメタルチャームも購入。
再入荷でもムウマ進化セットがすぐに売り切れてたのは人気ってことですね。

モンダイは買ったメタルチャームをどこに下げるか。
以前持っていた金銀メタルチャームで、ケータイにつけててヤミカラスを、カバンの外側に着けててデンリュウを落っことしてしまったので慎重につけるところを選びたいもんです。

続きを読む

キュピーン!

  • 2012/01/18(水) 23:52:04

好奇心フルスロットルで描きまっせ!

20120118235203


僕が楽しいと感じることを突き止めて、それを楽しそうに人に語れるようになりたい。
きっと相手を楽しませてみせる。

続きを読む

休み方わからず

  • 2012/01/17(火) 22:12:29

苦しいんだけど助けの求め方がわからない

腰と背中が痛んで休日は起き上がることもままならず、一日寝ても疲れが取れる様子もなく。
休み方がよくないようです

運動もストレッチをするにも面倒で、ゆっくり風呂に浸かるのも退屈。
ゆっくり過ごすことが苦手で、体を休ませることが下手のようです。退屈な時間はストレスになってしまいます。
自分で体を休ませられないことを人に理解してもらうのはたいへんです。
寂しくていてもたってもいられずなことが多いからでしょうか。
仕事から帰って、何か楽しめることなり気分転換になるものが欲しい。


僕が体を休ませられるにはどうしたらいいか誰かに教えてほしいです。

侍フタチマル

  • 2012/01/16(月) 01:49:04

みんなでフタチマルの凛々しい姿を拝もう!

スマートな体、凛々しい顔、ピンとはったひげ、黒い手袋のようなキュートなおててを使って繰り出されるホタチさばきをみよ!

20120116014904

検索フォーム