無線LAN通った!

  • 2011/11/14(月) 23:08:12

無線LAN、やっと通りましたよー
面倒だったんでしばらく放置してたんですがやっと電話して設定を教えてもらいました。主な原因は半角英数の大文字ができてなかったからみたいです。
SHIFTキーを使うのは知らなかった・・・。
ベテランの人に操作方法を聞くのって緊張します。これだけコンピュータが発達してくるとどれだけコンピュータのことを知ってるかというのがありますからねー。

これで近所の量販店に行かずともゲームシンクが楽しめたり、気軽にネットで対戦ができます。調子の悪い日は寄る暇がなかったですからねー。

寝不足の方は、「ノーラと刻の工房」の図鑑が完成して一区切りついたのと、友人の助言で落ち着ちついてきています。寝不足じゃない状態だと体が軽くて仕事がやりやすいです。
落書きの仕方を覚えたら、毎日が充実してきたらもっと早寝もしやすくなるでしょうね。Wiiでポケパークもやりたいですし・・・・。

今はサブウェイでトロフィ集めでもしようかなと思っています。

続きを読む

疲労コンボ

  • 2011/11/08(火) 21:04:40

ゲームのやり過ぎによる睡眠不足とか、仕事の疲れとか、憂鬱とかが一辺にきて今は休日に思うように遠出できていません。
睡眠不足と目の疲れと仕事疲れのコンボはつらいです・・・・。睡眠時間が欲しいのに夜になるとゲームを遅くまでやってしまいます。
とりあえず睡眠不足から何とかするためにゲームの時間を少なくなることから片づけていきます。

マックのポケモンカレンダーを買いに行きたいですし、ポケモングッズも観に行きたいですし、明日の仕事帰りに寄ろうと思います。

ポケセンの集まり、今はどうなってるのかな?
夏までの感じだと、今まで一緒に遊んでた人達があまり来れなくなり、新しく見かけるようになる人がよく来るようになっている状況でしたね。話がかみあわなくなり、なんだか会ってもあまり楽しいと感じることがなくなりどうしたものか困り果てています。

マルチバトルも新規の人達とは楽しみ方のソリが合わず、ソリが合う人たち同士でも人数が揃わないのでできなくなってきました。

せめて体調さえ戻れば時々でもポケセンに様子見にいくことはできるのですが、今は厳しいですね。

検索フォーム