夜行バスは眠れない

  • 2011/10/13(木) 21:27:36

急用があって夜行バスで遠方へ旅行に行ってきました!
テレビとかペンタブとか買い物が続いてたんで、残高はもうギリギリです;

夜行バスの中は、ほとんど寝れませんでしたねー
リクライニングで眠るのがなかなか寝苦しくて、寝れたのが行きでは1時間、帰りでは2時間といったところ。行きは寝るのがやっとで、帰りは寝れたんですけど喉がふさがったのか、息苦しくてうなされましたね(涙
携帯は夜行バスには必需品。
一昔前の携帯が普及する前は本を読んだりする人が多かったんでしょうねー

途中で寄ったパーキングエリアのお土産を見て回るのが楽しかったです。
ご当地キャラグッズにワンピースのチョッパーがコラボしてたり。
もうキティ並みなんだなー

パーキングエリア、深夜でもご当地ラーメン屋とかやってましたけど、夜にラーメン食べたら具合が悪くなりそう(汗
深夜12時におにぎりを食べたら胃酸が出て気持ち悪くなり大変でした;
昼間だったら食べてみたかったですね
夜通し夜行バスを運転してる運転手さん、お疲れ様です

観光してる場所を離れる時、観光地の建物を見えなくなるまでいつまでもみてしまいますね。今でもちょっと恋しくなったりします。

続きを読む

検索フォーム