疲れどば!

  • 2011/08/27(土) 23:51:17

今まで仕事でためてきた疲れに、名古屋旅行での疲れ、夏バテでダウン気味です・・・・。パソコンやゲーム画面を見る時間を減らさなければ・・・。

Twitterを一ヶ月間おやすみすることにしました。
TLをのぞくのはくせになってしまいますね。向こうでは交流をしたい相手がたくさんいるのですが、私にコミュニケーション能力がないために絡めないのです・・・・。

上半身のあちこちが凝って身動きがあまり取れない状態が続いています。
コクリコ坂を観に行きたいのに休みになっても体が動きません。
チョコラBBや滋養強壮剤を飲んだりしたりしているのですが、口の中に口内炎らしきものができてきました。

仕事のある午前中は眠くて目が痛く、昼寝をしないとやってられません。始業前に早めに来て休憩室で仮眠もとっています。

自分の好きなこと、やりたいことを見つけて、友人と対等に付き合えるようになりたいです。新しいジャンルのゲームに手を出すべきか、それともそれ以外で何か興味の持てるものを見つけるか・・・悩むところです。

疲れが取れないことには気持ちに余裕もできないので今はとにかく疲れをとること。浴槽に15分浸かったり、整骨院に通ったり、ケータイ・ゲーム・PC画面を見過ぎないようにしたり、睡眠時間を確保したり、休むことを頑張らなきゃね!

名古屋旅行レポ(三日目)

  • 2011/08/19(金) 19:08:31

オアシズ21のポケモンセンター前に10時集合・・・!
朝食をどこで食べようか周辺を探し回って随分歩いたんですが見つからず、結局駅の近くにあるカフェで食事。

3日目は金山のカラオケでの交流がメイン。
やることがおしちゃって、カラオケルームにいられるギリギリの時間までいました。計画通りにやるのって難しい・・・。
駅を乗り継いで帰りの新幹線のある名駅までバタバタと。
うぱおさんとは金山の駅で別れ、ロイさんとは名駅の改札の所で別れました。
最後テンパって恥ずかしいこと言っちゃった!

帰りの新幹線で夕食代わりに車内販売の岡山の吉備団子を頬張り、旅の思い出に浸ってました。
すごくいい思い出になった!

後でイラストをアップする予定です
いつになるかわかりませんけどね(

続きを読む

名古屋旅行レポ(二日目)

  • 2011/08/03(水) 21:47:02

金時計前でのロイさんとうぱおさんと待ち合わせ。
もしかしたら・・・・と思ったものの本人かどうか自信がなかったのでメールを送って確認、合流しました。
前の日の夜はとても緊張したのですけど、会ってみてやっとホッとできました。

そこから電車で東山動物園まで。
電車の中は人がいっぱいでぎゅうぎゅうでしたー。こんな体験は福岡ではあんまりしたことなかったです。
前の日の夜、少し雨が降ったので天気が心配だったんですけど、雨が降る様子もなく暑い日になりました。

元々人見知りが激しいのである程度声をかけられるようになるまで数時間を要しました。動物園をある程度観終わったら、ベンチで身の上相談を聴いてもらったり・・・・。特にうぱおさんからは悩み事を真剣に聴いていただいて、うぱおさんの方からも考える上でためになる貴重な話を聴けました。
ありがとうございました・・・・!

話の最中、おサルさん達の鳴き声が激しかった(笑
その鳴き声でうぱおさん、少しの間うとうと・・・・


続きを読む

名古屋旅行レポ(一日目)

  • 2011/08/02(火) 20:06:35

去年のうぱおさんのオフレポから始まったこの名古屋旅行計画。
仕事で稼いだお金をコツコツとためて旅行の日まで着々と準備を進めてきました。

新幹線で名古屋へ向かい、滞在期間は三日間。

最初はうぱおさんとロイさんが参加するオフに自分が参加する計画だったんですけど、申し出があって僕の旅行にうぱおさんとロイさんがオフ会という形で付き添ってくれる形になりました。お二人には感謝しきりです。

直接会うまではうまく行くかとても不安でしたけど、オフ会は大成功に終わりました。

一日目に一人で名古屋の気になるところを巡り、
二日目に三人で東山動物園、
三日目にポケセン、ゲーセン、カラオケ
というスケジュールでした

デジカメを購入したのでここからは写真付きでオフレポ


続きを読む

検索フォーム