塩キャラメルクッキー

  • 2011/01/24(月) 06:52:28

ポケセンに久しぶりにチエさん・ミズキさん・ケンジロウさんの馴染みの方達が集まり、マルチや会話が盛り上がった!
気持ちが弾みました!

最近仕事が忙しくてあんまり来れてなかったから寂しかったです。

夢特性のロコン♀をGTSで、ニョロモ♀をチエさんから頂きました!個体値もいい感じです!!
あめふらしニョロトノに進化するニョロモは特性がすいすいなんですね。

人見知りなので、ポケセンオフも馴染みの人達でないとなかなか人に気を許せません。困ったもんです。
人に慣れきれないのは、なかなか自分の気持ちが話せないのと、自分が話そうと思う相手でないと会話に発展させるのが難しいからでしょうか。

ポケセンフクオカ、キャナルシティ地下1階から3月に新博多駅ビル8階に移転するんですねー。
一気にハードルが上がります。自転車は無料で置かせてくれるのか、そこが問題。

凛々しい姿なのに尻尾と黒い腕が可愛いフタチマルのモンコレを買いました!

続きを読む

おこづかい管理

  • 2011/01/10(月) 19:50:54

今年はまず・・・、お金を貯められるようにしたい!
春までにパソコンを買い、夏に4日間の名古屋旅行。

そのために今のこの二つの支出が痛いです。

一つはネットカフェ代。主にPDWをするために金・土・月に一時間半くらいパソコンをしに通っています。600円くらいはかかります。

二つはおやつ代。元々、一日300円以内に収めるようにしていましたが、食べ過ぎということもあって何とか200円以内に収めようとしていますがなかなか上手くいきません。食べないとイライラしてきますし、買っているとどうしても買い過ぎになりがちです。

お小遣い帳で使えるお金をちゃんと出して置いて管理しなければならないのですが、これがなかなか頭が回りません。面倒臭いです。

しかしこのまま行くと目標金額が貯まりそうにないので、今夜こそは・・・やります!とここで宣言しておきます。

最近は何かしら絵のことについて悩んでいないと落ち着かず、テレビもほとんど観れない状態ですが上手く兼ね合いをつけてみます。

続きを読む

謹賀新年

  • 2011/01/01(土) 00:03:32

今年は明るい自分を目指して頑張ります!

20110101000332

検索フォーム