ミュウと草のラッパ

  • 2009/04/30(木) 01:36:02

20090430013602


やや気が乗らなかったせいかひらめきが足りず、何か構図の練り方が色々と甘いなー。

自分が満足の行く構図を考えるのも大変。

空の贈り物

  • 2009/04/29(水) 16:02:54

パソコンから改めてブログに投稿した絵を見てみると、タッチが薄いなあと感じた。デジタルアートにはなかなか及びません。コピックを使ったら、少しは濃く見えるかな?

この数日間、落書きをしてて久しぶりに解放感を感じています。
これまで休日をだらだら過ごしたり、夜更かし、ゲームやインターネットを一日中やったりしていた時には、まず得られなかったこの感覚。時間制限があっても描いている間がすごく楽しくて、終わってからも充実した気分です。この境地に来てしまえば、もうこちらのものでしょう。

体や心に負担をかけさせないように注意さえ払っていれば、何とかやっていけそうな感じです。

育てていたナックラーがようやく「だいちのちから」を修得しました。ゼロの島ももうすぐ。

追記から「空の探検隊」のネタばれ注意地帯。「あんこくのみらいで」のエピソードがありますが、これからプレイするという人は確実に感動が薄れるので開かない事をお勧めします。

続きを読む

使命を終えて

  • 2009/04/29(水) 00:42:03

20090429004203


クレセリア「ダークライを追う私の使命もこれで終わり・・・。これから私はどうやって生きていくべきかしら・・?」

続きを読む

さくせんかいぎ

  • 2009/04/28(火) 01:57:12

20090428015709

リーダーの「さくせんかいぎ」の項目に今日初めて気付いた。一斉に仲間の作戦変更が可能です。

ダンジョンは、タイプ・賢さや部屋攻撃技を覚える関係でユキメノコをリーダーにしてよく探険に行きます。ナックラーをLv.65の大地の力を覚えるまで育てるのはかなり骨。

湖の神

  • 2009/04/27(月) 02:57:02

20090427025702


専用道具を身にまとったポケモンのイラストって見かけないよね。

検索フォーム