プレイヤーズ統合

  • 2008/03/31(月) 19:05:19

今日は夕方に通院に行くまでずっと寝てました。

 クリニックでマッサージをしてもらった所、腰がパンパンに凝ってるそうです。後は常に全身が緊張気味らしいとのこと。んー、確かに自分はいつも緊張して生きているようなものだからなあ。リラックスの仕方を知らないのです。

「ポケモンカードゲーム プレイヤーズ」から通知が届いてました。
「プレイヤーズ」が廃止され、代わって「ポケモン大好きクラブ」の新サービスとして統合されるようです。登録すると、会員証の「ポケモン大好きクラブカード」が発行され、色々とサービスが受けられます。また、ポイントを溜めるとグッズが貰えます。

これからポケモンカードの大会の参加証として、この「ポケモン大好きクラブカード」が必要になることもあるそうです。

来期のプレイヤーズの継続入会の案内が遅いなー、と思ったらこんな事情があったんですね。

続きを読む

生きる意味

  • 2008/03/30(日) 23:59:16

昨夜はつまらない気分を払拭するためになし崩し的に2時くらいまでゲームを。次の日は、昼食に行って仕事に間に合うくらいの時間に起きて出かけました。

緊張したけど、ちゃんと仕事がやれて良かったです。夕方から入って十時半まで。

考えたのですがどれだけ生きている事がつまらなくて、辛くとも、やりたい事はたくさんあるのでやっぱり辛くともしぶとく生きていこうと思いました。自分に用事はいくらでもあるのです。それにしぶとく生きるのは、自分の性分でもありますからね。

一つは絵師さんのような素晴らしい絵を自分でも描けるようになること。私は素晴らしい絵をスラスラと落書き感覚で描けてしまうような絵師さんがうらやましくてしょうがないのです。

そうなれるようになるためには努力は惜しまないつもりです。でも先に解決しないといけない問題が自分の中にあるようですね。いくら努力したくてもそれすら出来ないと言うのは辛すぎるものがあります。何が何でも自分でも素晴らしい絵を描けるようになって、絵師さんがやっているようにブログやサイトで自分の絵を披露できるようになりたいです。

続きを読む

サクラ

  • 2008/03/29(土) 22:30:13

気持ちがかなーり落ち込みがちです。落ち込んでいる間は辛いものです。波がきてるんだなあ。一度、テレビに夢中になると気分が楽になったりするんですけど。

今の自分はとりあえず何をやればいいのだろう。安定した娯楽がないのが辛い所。何にもやる気が起こらないのではしょうがないわな。自分のできる事をやるしかないのでしょうね。

さあ、明日の仕事はちゃんとできるかな。

ぼつぼつ桜が咲き始めましたね。チェリムはサクラポケモン。チェリンボはさくらんぼポケモン。さくらんぼキャラメルのイメージキャラクターにはうってつけですね。

続きを読む

隣の芝生は青い

  • 2008/03/28(金) 22:01:52

昨夜、派遣先の交通ルートを調べるので就寝が遅くなる。こういう事は結構後回しにしがちだから。

それでも当日は結構バタバタしましたね。バス停の行き先に目的の路線がなかったりとか。時間に間に合うかドキドキしましたよ。
派遣会社の人に道を教えてもらったり。

昨日から咳がコツコツでます。結構辛いですね。

このシーズンは引越しが多くて、派遣会社も忙しくなっているみたいです。

続きを読む

収支バランス

  • 2008/03/27(木) 19:42:48

今日は大分、体調が良くなりました。寝坊はしてしまいました。少し咳が出るくらい。

ビルの管理の時間を利用して、家計簿の集計をやったりとかしてました。記録はやっていたんですけど、集計が滞っていたのですよね。

明日、派遣会社から仕事の連絡が入りました。こうやって次から次へと仕事が入ってきてくれるとホッとしますねえ。ここの所は、貯金を削らないといけなくなってきているので貯金がだいぶ減ってきてるんです。

ポケモンに結構つぎ込んだからなあ。さじ加減が分からずに使いすぎることもしばしば。

続きを読む

検索フォーム