徹夜をするとこうなります

  • 2007/10/20(土) 21:31:37

今日のお昼も見事に睡眠で潰れてしまいましたよー。
昨夜は掲示板からの模写の他にイラストサイトから二枚絵を模写させて貰っていました。

それからぐだぐだ起きて朝の六時くらいにやっと眠り就きました。さあて、明日は仕事も入ったし早く起きないとな。

クレセリアがLv100になったので早速カクレオンに挑戦してみました。やっぱり必中技「騙まし討ち」が難敵でしたねー。弱点ですし、たまに「いやなおと」が命中したりもしますしなかなか大変です。せめて「騙まし討ち」に対処できる手段としてのアイテムがあれば良さそうな感じです。シフォン+パウダー系をトレードして貰える、悪技無効のアイテムが欲しい所です。

どうやら一匹一匹のカクレオンの覚えている技が違うようで、多彩な技を放ってきます。ですから、前作のように「いやなおと」をしてこないカクレオンのダンジョンを選んで泥棒もできないというわけです。「社交家」縛りが相当効いてますね。

とりあえずフロアにいられる時間ギリギリまで粘れるようになりました。技のPPの消費には気をつけないといけませんね。カクレオン、次から次へと倒せども仲間にならないっすねー。

ねんりきパウダーは既に持っているので、今はそれに対応するシフォンを探すためにゼロの島を攻略しています。

それから、足跡チェックのアルバイトでやっと「おいしいミツ」を手に入れました。最初にワザと一問だけ間違えて後は顔グラフィックなしで全問正解していくというモノ。

ぺラップ
「よくできました!」

続きを読む

検索フォーム